忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863

今日はコツコツと「ミトン」のキットを作りました。

ひとりコツコツと地道な作業デス。


IMG_5522.JPG


















パッケージデザインも可愛いでしょ~

制作に必要な、毛糸3種、刺繍糸2種、ボタン、編み図が入っていて、
キットのお値段は1300円です。(※ただし綿は含まれていません)



このキットひとつで・・・・



d9d90b89.JPG














このミトンちゃんが2個!ペアで作ることが出来ちゃいま~す
ご自分で色々と材料を揃える値段よりもお得ですね。

キットの重さが50グラム程度なので、
定形外郵便でのお届けでしたら、送料は140円です。





IMG_5534.JPG












モチロン、編み図だけの販売もいたしま~す。
編み図は、どれも一律400円です

Hiro-DesignWorks製の編み図は、ブックレット(小冊子)形式に作られていて、
A4ファイルやA5ファイルに保管出来るようにしてあります。

なので、あみぐるみ教室の生徒さん達を見ていると、
みなさんお好みのファイルに入れて、綺麗にコレクションして下さっているようです。
嬉しいですね~(u_u*) 

ちなみに、上の画像は私の編み図ファイル。
リング式のファイルのA5クリアポケットに入れ、綴じていま~す。
さずがに量が多いので、「あみぐるみ編」と「編み小物編」の2冊に分けてま~す。






1de07c08.jpg
















まもなくHiro-DesignWorksのオンラインショップにて販売予定です!
皆さんどうぞお楽しみに~m( _ _ )m

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Hiro-DesignWorksオンラインショップ
http://hiro-designworks.ocnk.net/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





acf6ec8f.jpg













編んでみたいけれど経験の無い方、自信の無い方、最後まで編めずに挫けそうな方は、
Hiro-DesignWorksのあみぐるみ教室へどうぞ~。
一緒にあみぐるみにはまりましょ~。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Hiro-DesignWorksレッスン情報
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
道新文化センターあみぐるみ教室
http://www.doshin-cc.com/cgi-bin/contents/lect.cgi?center=0101&key=key20110112144508
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • そろそろですね
Sharara URL 2012/06/06(Wed)21:27:53 編集
あぅ~・・・待ちきれないぜ!

私は ファイルには入れてませんが
編み図はコピーして 原本は綺麗に保管していますよ (ゝ∀・)b
  • Re:そろそろですね
Hiro 2012/06/11 15:48
Shararaさんも編み図を綺麗に保管して下さっているのね~
嬉しい~アリガト~( ´ ▽ ` )ノ

明日(6月12日)のレッスン終了後、編み図の内容に問題が無いようだったら
いよいよネットショップに並べるよ~!
期待しててね~(ゝ∀・)b
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]