忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414

今日はリニューアルオープンした西区のSeoriyさんで、
久しぶりにあみぐるみ教室を再開いたしました~(≧∇≦)ノ

IMG_3125.jpg








新しい店舗は広くて明るい素敵空間。
お客様もゆっくり店内をご覧になって行かれるそうです。

IMG_3129.jpg








正面の縦長の窓がとっても素敵ですね~。

IMG_3130.jpg








ガラス戸を利用したディスプレイが、アクセサリー作品と相性バッチリ☆
どれも手頃な値段なのが嬉しいです。

ab5b671d.jpg

 









あ!欲しかったデザインのアンティークはさみが入荷してあった!
一番右のはさみのデザインが欲しかったのよ~♪・・・と、早速購入。
切れ味が抜群で、オシャレでおすすめですよっ(ゝ∀・)b
お値段も399円なので、結局、私は全種類コンプリートしちゃいました(爆)。

さて。

本日の参加者様は9名さま。
雪道の中、たくさんのご参加をありがとうございました。

今日は、はじめての方も2名さまいらっしゃいましたが、
編み物の経験がある方でしたので、
Oさんはサクサクと「鍵っ子BEAR」ちゃんを編み始め、
Kさんはサクサクと・・・

IMG_3135.jpg








はい!お見事!「花モチーフのピンクッション」完成で~す
編み目がとても綺麗で、大きさもピッタリ☆
とても喜んでいただけて、私も嬉しくなちゃいました。
そして次回はとうとう「鍵っ子BEAR」ちゃんに挑戦です。
お嬢さんに喜んでもらえるように、可愛いBEARちゃんを編みましょうね。

「鍵っ子BEAR」ちゃんと言えば・・・

IMG_3133.jpg








本日は「鍵っ子BEAR」ちゃんがダブルで誕生でございま~す。
イヤ~ン!どっちも可愛くて困っちゃう~((o(>▽<)o))

あみぐるみは作るかたの手によって、
本当にどの子もひとつひとつ表情が違います。
それが、手仕事で作られた良さで「世界にたったひとつ」なのです。
どうか大切になさってくださいね

***

来月のSeoriyレッスンは、3月10日(木)&24日(木)を予定しています。
既存の生徒さんから先行募集をかけていますので、
すぐに定員に達してしまう場合がございます。
お申し込みはお早めにどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Hiro-DesignWorksレッスン情報
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]