忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760

降雪量の多い冬期期間中、
お休みをさせて頂いていたSeoriyレッスンもいよいよ今日から復活!

久しぶりにSeoriyさんにお邪魔して、
Hiro-DesignWorksのあみぐるみ教室再開でございます!

それでは早速、生徒さんの作品をご紹介しま~す!



まずは本日初参加いただきました・・・・
IMG_3942.JPG












Sさん&Sさんの「花モチーフのピンクッション」でございま~す!
お二人とも仲良くピンクの可愛いピンクッションを完成させてくれました。
編み目がとても綺麗ですね~上出来~

次回は「鍵っ子BEAR」ちゃんに挑戦ですョ!
一緒にあみぐるみ作りを楽しみましょうねっ(ゝ∀・)b



そして・・・


アミアミ男子のMクンが、今日もオリジナルな子を誕生させちゃいました!

IMG_3914.JPG


















ジャ~ン!スリムなボディの黒ウサちゃんでございま~す!
うはははは~なんだかアニメに出てきそうなキャラで可愛い~!

このウサギちゃんは、実は「ちびうさ」がベース。

なので・・・

IMG_3918.JPG


















実物の「ちびうさ」ちゃんとも肩を組んで記念撮影~っ(笑)!

毛糸の太さが変わるだけで、同じ編み図なのに、こんなに大きさが違いますね~。
お顔のアレンジで印象もかなり違いますね~。

いやあ~勉強になるな~(・∀・)



そして・・・


IMG_3922.JPG


















Fさんの「たれみみうさぎのWOO」ちゃんがエンジバージョンで完成~っ!
お顔がとても優しく仕上がっていて、ご本人のFさんとそっくりです。

いやあ~それにしても・・・・

定番のグレーもスタイリッシュでいいけれど、
このエンジ色のバージョンも絶対に可愛い~((o(>▽<)o))

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
生徒さんにだけお受けしている配色のキットですが、
是非、この配色のキットが欲しい!という方は、メールでご連絡下さいね。
毛糸に在庫がありましたら、特別にお作りしま~す。
【わがままオーダーメール】hiro-designworks@pop02.odn.ne.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そして・・・


IMG_3938.JPG


















Fさんは「雪の窓飾り」も完成~っ!いやあ~美しい~
これをご自宅の窓に下げたら、本当に素敵なんですよ~

ちなみに、Hiroの自宅玄関にも吊るして飾ってあります。
季節を問わず、一年中(笑)!


そして・・・・


ここからが、Fさんの達人技満載の作品をいよいよご披露!


なんと・・・・


IMG_3925.JPG



















力作!「札幌コンサドーレバージョン」!

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

いやあ~Fさんったら凄い!
コンサドーレのユニフォームがバッチリ!
しかも、サッカーボールまで足に付いてるぅぅぅ~((o(>▽<)o))

サッカー少年である息子クンのために編んだ、超力作でございます!
Fさん!素晴らしい!尊敬します



・・・・そんなこんなで、今年のSeoriyレッスンもパワフルにスタート!
本日ご参加の皆さん、ありがとうございましたm( _ _ )m
オーナーさん、ありがとうございましたm( _ _ )m

3月のレッスンも皆さんと楽しくご一緒出来るのを楽しみにしています!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Seoriy(セオリー)
http://www.seoriy.jp/blog/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]