忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259

東京吉祥寺、横丁ギャラリーの「うさぎとかめ展」、そして、
広島三越の「秋の北海道大収穫祭」が、昨日で終了しました。

どちらのイベントへも作品だけの参加となりましたが、
期間中、たくさんの御来場&お買い上げをありがとうございました。
心よりお礼を申し上げますm( _ _ )m

Hiro-DesignWorksの作品は、
どれも作家本人である私がコツコツと編んで作った作品です。
御愛用いただけますと幸いです


***


Hiro-DesignWorksでは、これから年末に向けて、
あと3つのイベント参加を予定しております。

まずは、東京吉祥寺の横丁ギャラリーさんの企画展である・・・

nekodarake1.jpg











ズバリ!「ねこだらけ展」!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
うはははは~このイベントタイトルだけでワクワクしちゃいますよね~。
猫好きの方にはたまらないイベントです。


10月31日からは、地元札幌中心部の東急デパートに出展します!
編み物の季節ですから、キットや編み図も豊富に用意しちゃいますよ~。
どうぞお楽しみにっ(ゝ∀・)b


イベントの詳細は・・・
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/informationpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コチラのページでご覧下さいね。


あみぐるみ教室の募集も開始ました!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コチラのページでご覧下さいね。
すっかり涼しくなり、編み物の季節が到来ですよ~(≧∇≦)ノ
来年の干支「うさぎ編み」をしましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]