忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236

今月の17日(金)から、うさぎとカメのモチーフにこだわった、
楽しい企画展に参加します!

usakame.jpg




(※画像をクリックすると拡大し、詳細などをご覧頂けます)

久しぶりの東京なので、私自身、本当に嬉しいです。
東京吉祥寺の横丁ギャラリーさんにお世話になります。
恵まれた機会を頂けて感謝しています(T▽T)


その感謝の気持ちを、アミアミに注いでみました!
得意のうさぎを爆編みでございますっ!



IMG_1518.jpg











は~い!EKUBOうさぎちゃん3姉妹でございま~す。
どれも好きな色で、どれも可愛いので、
ご来場の皆さんに「きゃあ~」と言ってもらえたら嬉しいな~。


IMG_1521.jpg










今回は根性出しました・・・「ちびうさ」を6匹同時編みっ!
ブルーベリーの錠剤を飲みながら、
中細毛糸を編みまくりでございま~すっ(@∇@)ノ
この「ちびうさ」ちゃんは男性にも人気の作品。
男の子にも「きゃあ~」と言われたいです(笑)。


IMG_1525.jpg







さらに!「うさ指人形ストラップ」も編みましたよ~。
指人形として遊ぶことも出来る、やさしいコットンのストラップ。
お子様に「きゃあ~」と言ってもらえること間違いナシ(ゝ∀・)b


fd264dd2.jpg









モチロン、看板作品の「たれみみうさぎのWOO」ちゃんも参加。
あみぐるみ本「あみぐるみコレクションvol.3」に掲載された作品です。
実物をご覧になれますので、
是非お手にとって「きゃあ~」と言ってみてください。


IMG_63491.jpg











カプセル型の「うさストラップ」もお楽しみに
携帯に下げてもカチャカチャとぶつからず、傷が付きづらいです。
Hiroもモチロン愛用中っ(ゝ∀・)b
小さな作品ですので、小さな声で「きゃあ~」と言ってね(笑)。


そんなこんなで・・・


ご来場の皆さんに好評を頂けるよう、
ここ数ヶ月かかってコツコツと、丁寧にうさぎを編みました。
会期中、Hiroは在中しませんが、関東地区の方は是非、
吉祥寺の横丁ギャラリーさんで作品をご覧下さいね。
どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 素晴らしい♪
ryoco 2010/09/07(Tue)19:10:19 編集
さすが、アーティストHiroですね~。魂を感じます(≧∇≦)ノ☆
ちっちゃなryoの編みパワーも師匠に預けておきます。(返してね)
  • Re:素晴らしい♪
Hiro 2010/09/07 21:18
ryocoちゃんはゆっくり休んで体力を回復しつつ、
カメラギターを楽しんでいてね。

私は引き続き爆編みです。

今度はネコを爆編みします。
  • 無題
kay 2010/09/08(Wed)00:00:06 編集
EKUBOうさぎちゃん、かわいい!ちびうさもかわいい!
私のちびうさは前回のまま・・・
明日、完成させます(涙)

あ、ネコちゃん、期待してますよ~!
  • Re:無題
Hiro 2010/09/08 00:16
うしししし~( ̄m ̄*)
凄いうさぎだらけでしょ~。
ちびうさも全色編んでみたよ~。

keyさんのちびうさちゃんも、明日には完成かな?
頑張ってアミアミしましょうね。

これからはネコ編みしますよ。
どうぞお楽しみにね~
  • EKUBO
Sharara 2010/09/08(Wed)07:05:12 編集
きゃあ~
萌え~なうさちゃん勢揃いですね ヽ(≧▽≦)ノ

先生!提案がありんす。
来年の干支用に『EKUBO』をキット発売するっていうのはどうでしょう?!
こんなに忙しいと無理か(^ ^ゞ

  • Re:EKUBO
Hiro 2010/09/13 11:45
Shararaさ~ん!
うさぎは東京に出張させますが、
くまは広島三越に出張させることになりましたよ~(≧∇≦)ノ

今年は諦めていた広島三越でしたが、
ご縁があって、参加出来ることとなりました!

がまぐちshopの「kimama」さんは、
本当に可愛い作品ばかりで、とっても魅力的なんですよ!
Shararaさんのツボに絶対はまること間違いなしですので、
是非広島三越にお出掛けくださいね。
私の作品も、いつもよりお手頃価格に設定していますよ。

EKUBOちゃんに着手する前に、仕事がテンコ盛りになっちゃいました。
身体が2つ欲しいです(泣)。
喜んでもらえるよう、身を粉にして頑張りますので、
どうか広い心でお待ち下さ~い(笑)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]