忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556

ビーズ作家である「Studio未来」の未来さんの作るがま口は、
あまりの可愛さに、いつも私のハートを「バキュン♪」と撃ち抜く。
ビーズもがま口も「私らしいやつを!」とオーダーすると、
未来さんは本当に私のストライクゾーンど真ん中のものを作ってくれます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■「Studio未来」 http://www.studio-mirai.com/index.htm
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ある日、未来さんが「マトリョーシカのガマBAG」を見せてくれました。
ああ!なんて可愛いガマBAGなの!絶対に欲しい!

んで、早速、未来さんにオーダー。
これはもう移動時にアミアミするのに使う「編みガマBAG」にするべく、

私 「毛糸が入るマチ付きBAGで、
   中にはかぎ針やミニハサミを入れるポケットも付けて!」

・・・と自分仕様にわがままオーダー。(←未来さんいつもスミマセン)

そして!

先日そのガマBAGが出来上がりました!

IMG_6926.jpg











きゃわいい~~~っ((o(>▽<)o))
未来さん!ありがとう!
これに毛糸と編み道具入れて持ち歩くぢょ~っ♪
んで、アチコチでアミアミしちゃうぢょ~っ♪


んも~凄い嬉しくって、早速家族に見せびらかし。


私 「見て見て~このガマBAG!可愛いでしょ~♪」

娘 「あ!おきあがりこぼし!」


・・・ちがうっつーの。
可愛いマトリョーシカちゃんだっつーの(泣)。

娘に聞いたのが間違いだったな・・・。
8歳の娘が「マトリョーシカ」なんて言葉知らないだろうし。
ここは大人の副社長(夫)に見せびらかすことにしよう!


私 「ジャ~ン!このBAG!オーダーして作ってもらったんだよ!」

夫 「あ!おきあがりごぼし!」


・・・おまえら(T▽T)
これは「おきあがりこぼし」ぢゃねーんだよ(怒)。

・・・・・。

・・・ああ、んも~どう見ても「おきあがりこぼし」にしか見えなくなって来たよ。

・・・・・。

いいよもう「あきあがりこぼしのガマBAG」で(涙)。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • まいど様です
未来 2008/10/29(Wed)23:38:18 編集
いつもご贔屓いただいて、ありがとうございまーす♪
Hiroさんのオーダーは、私も楽しみながら作れるので
嬉しいんですよ
またワガママオーダーお待ちしてます(笑)

それにしても・・・
これからは自分のバッグを見ても
「おきあがりこぼしバッグ」と呼びそう・・・

  • Re:まいど様です
Hiro 2008/10/30 20:48
未来さ~ん!
今回もわがままオーダーを快く引き受けて下さってありがとう。
早速愛用しておりますよ~。
皆に「可愛い♪」と褒められるわ~。
時には「あ!これがおきあがりこぼしBAGですね(笑)」とも言われます(爆)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]