忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738

今日は朝一番で中学校へ。
参観&懇談&総会へトリプル参加です!

懇談では今年度の役員も無事に決まり、
これにて私の役員生活も終了!
大役から開放されて、ホッとしました~(〃´o`)=3

ここ数年、学校業務や町内会業務に忙しくしていた私ですが、
今年度は「小学校の図書ボランティア」のみ!
ああ~こんなに楽になるのは何年ぶりだろ~(涙)。
凄い嬉しいかも~(T▽T)

お母様たちとのランチを済ませ、帰宅後にはピアノのレッスン。
いつもの時間に登場した先生が・・・

先生 「あの~突然なんですが・・・・・結婚することになりました(u_u*)」

私 「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ(゜ロ゜ノ)ノ」

本当に突然で、第一声は「悲鳴」でした(笑)。

先生!ご結婚おめでとうございます。
「声楽家とピアニストの結婚」だなんて、
まるで絵に描いたようなスペシャルカップルでございます。
どうか素敵なご家庭を築いて下さいね

先生から「あみぐるみのリングピロー」をオーダー頂きました。
お二人の幸せを祈りながらアミアミしますからねっ(ゝ∀・)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]