忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [629]  [630]  [628]  [627]  [626]  [625

年末年始のお休みが終わり、今日から夫は仕事へ。
なので、私も今日からは本格的にお仕事を開始!

・・・しかし。

その前に娘の部屋を大掃除!
今週は娘のお友達がお泊りに来るというのに、
相変わらず荒れ放題でジャングルのような部屋。
こ、このままでは、寝る場所も無いかも(汗)。

そこで・・・。

部屋の物を全てかき出し、必要なもの以外は全て処分!
トリャ~ッヾ(*`Д´*)ノ
投げる!投げる!投げる!

そして!

用途に分け、適所に美しく収納。
過ごしやすいお部屋に大改造。

これで良し

気が付けば・・・全てが終わったのは夕方でございました。
娘の部屋を片付けるのに一日かかるとは・・・(T▽T)
どんだけ散らかってたんだよ・・・とほほほ。

綺麗になった部屋に大喜びの娘。
今後はちゃんと自分で綺麗な部屋を維持して行ってね・・・頼むから(泣)。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]