忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[290]  [289]  [287]  [288]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [282]  [280

今日は学校へ。
小学校PTAの常任委員会に出席してきました。


近況報告・・・ということで、教頭先生がお話を始めました。

「昨日、不審者が出没しました」

ええ~っ!3学期早々に不審者が?
一体どんな不審者なの?

「道を歩いていた女の子を見つけ、
シルバー色のセダン車から、年齢60歳ほどの男性が降りてきました」

何?声かけ?それとも誘拐?

「すると、下半身が裸だったそうです」



ぎゃはははははは~!!!



出席していたお母様たちが大爆笑!
だって!
この氷点下の札幌で、2月にもう露出狂が出没!
裸で外に出るなんて狂気の沙汰。
しかも年齢60歳なら、さぞかし冷えがキツイ年齢だろうに(笑)。

もう「チャレンジャー」としか言いようのない不審者でございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 題を考える余裕無し
ゲリットボウイ 2008/02/02(Sat)00:40:16 編集
 この話題はほっとけないゲリットでく。 
 その60歳の男の気持ちは、充分理解できるゲリットなのです。
 僕も、ひさべさに、いつもの、ゲリットのし過ぎで、水戸の黄門様が調子悪くて、本日、石山病院に行ってきました。今日はひさべさに、若い看護師さんが担当で、当然、下半身をあらわにしなければならないのですが、おもむろに、Gパンとももしきと◎△ツを下げるのですが、その時の、若い看護師さんの目のやり場を見るのが、快感で仕方がありまへん。
 もし、僕に、家庭というものが無く、今の会社を退職したら、間違い無く、全裸で長いコートを羽織って、若い子又は、ちょーかいさんが現れたら、「マァ゛~~~~~!」って言いながら、両手でコートを全開にして、人生を楽しんでいることと思われまく。その時は副社長もいっしょに、参加されるよう、よろしくお伝えねがいまっく!!
 
  • Re:題を考える余裕無し
Hiro 2008/02/02 11:51
・・・ほとんど「荒らし」コメントなので削除を検討しましたが、
ゲリットさんは友人なので、仕方なく削除を取りやめました(笑)。
副社長に言って、厳しく指導してもらいますからねっヾ(*`Д´*)ノ
うはははは~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]