忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567

夏休みが始まりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

北海道は夏が短いので、今週末の暑さのピークをめがけて、
キャンプに出かける方も多いのでしょうね。



・・・え?

我が家ですか?



我が家の夏休みと言いますと・・・。


娘は今日から塾の夏期講習へ。
息子も高校の夏期講習中。
夫は25日から南アルプスに山登りに行っちゃいました。

ああ~家の中に誰もいなくて、
夏休みなのに何故か静かなスタート。

平和だわ~(〃▽〃)




・・・と思っていましたがっ!!!




なんと!

家にトラブルがあり、
この夏、急遽、改修工事することになっちゃいました~



昨日から工事が始まり、
これからおよそ1ヶ月の工事期間。

夏休みなのに、朝から工事業者が出入りするため、
どんなに暑くても、半そで短パンのオッペケペーな格好も出来ず、
早朝からの工事に備えなければなりません(泣)。
寝転がって昼寝も出来ません(泣)。
どこにも出られません(泣)。


ああ~さようなら~我が家の夏休み~(T▽T)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]