忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266

受験から開放され、安堵感に包まれつつも、
私個人としては、頭の中を「仕事モード」に切り替えなければ・・・。


北海道新聞の生活情報誌「札歩路」に作品が掲載され、
「見ましたよ~♪」という嬉しいメッセージやオーダーを
たくさん頂戴しました。ありがとうございました。
b4e9e9fd.jpg







こまねずみの在庫は、自宅分は完売してしまい、在庫ゼロ。
札幌琴似のWOOLNUTS'さんの店頭には、
まだ数匹は在庫があるかと思います。
今日はカラー指定でオーダーを頂いた5色の毛糸を購入。
5色分のこまねずみ制作に取り掛かりま~す。
オーダーのお客様、ありがとうございました。
丁寧に制作させて頂きますので、少々待ち下さいね。


オリムパスあみもの情報誌「らぶり~なう」7月号の作品は
レース糸「エミーグランデ」を使用して、夏小物を作る予定です。
既に担当のS氏とは打ち合わせが済んでいるので、
デザインの構想をしつつ、材料を調達しないと駄目だなぁ・・・。
ビーズのパーツが必要なんだけれど、
情けないことに、あまりビーズの知識が無い私。
どこか札幌市内で、豊富な材料と、
親切な定員さんのいるビーズショップはないですかね~。


イベント「あみぐるみマーケット vol.14」への参加作品も
着々と出来上がっていますよ~♪
今回はあみぐるみも、編み小物もたっぷりご用意出来そうです。
どうぞお楽しみに。
「あみぐるみマーケット vol.14」に関する情報はコチラからどうぞ♪
http://amikita.nomaki.jp/


子供達の学校が始まったら、WOOLNUTS'さんに行ってこなくっちゃ。
忙しすぎて、年内にご挨拶に行けないまま、新年になっちゃいました(汗)。
ミナコ店長、待ってて下さいね~!遊びに行きますよ~。


そんなこんなで、今年も仕事頑張りますよ~(≧∇≦)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いやはや
ミナコ店長 2008/01/19(Sat)20:42:00 編集
大人気^^♪!
ウチでも、今日完売しちゃいました~~~。
今度来てくれるのを楽しみにお待ちしてるね~~~♪。
  • Re:いやはや
Hiro 2008/01/20 19:54
ありゃりゃ~!
予想以上の大反響で嬉しすぎます~(T▽T)ノ
お買い上げの皆様、ありがとうございました。

ミナコ店長、嬉しいご報告をありがとう。
こまねずみ、追加で作って行きますね!
頑張ります~!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]