忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758

そう言えば・・・

先日、結婚記念日でした。



ビールで乾杯でもしようと、おつまみを色々作っておきました。

そして、いざ夕食の時。


副社長(夫) 「ハイ!コレ!( ´ ▽ ` )

IMG_3892.JPG



















と、嬉しそうに私の目の前に小箱を置きました。

あらまっ!副社長(夫)!こ、これってプレゼント?



開けてみると・・・・


IMG_3895.JPG



















なんと!こんなに素敵なガラスのぐい呑みがっ!!!

副社長(夫)ったら・・・・気が利いているじゃないの~

実は先日、晩酌用の焼酎グラスを息子がキッチンで割ってしまいました。

なので、これをアタシに買ってくれたのね~
これでもっといっぱい焼酎を飲めってことよね~


IMG_3899.JPG



















んで、早速、家事を終わらせて、ぐい呑みに焼酎を入れてみました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

焼酎がキラキラ
金箔がキラキラ

んも~これでグビグビ飲めます(爆)。

副社長(夫)ありがとうなのだぁ~(≧∇≦)ノ酔っ払い)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]