忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822

宴会芸でバレリーナの衣装を着て踊る直前、

舞台裏で無駄毛の処理を忘れていることに気付いたアタシ。

どうしよう・・・・もうすぐ本番なのに。

切羽詰まったアタシは、それを一生懸命訴える。

何故か韓国語で。





そんな夢にうなされて、今朝、目覚めた。



ああ、ヨカッタ~。
夢だった~。


大体、アタシの夢が韓国語になる場合は、
アタシ本人に何かストレスやプレッシャーがある時。
未熟な韓国語で意志を伝えようと必死になり、
目覚めた時に、もの凄く疲れているのだo(`ω´*)o


そう言えば・・・・


よく考えてみると、来月の高校の父母会(宴会)で、
アタシはお母様たち5人でフリフリのミニスカートを履いて
「てんとう虫のサンバ」踊る係りだったっけな~(爆)。

「てんとう虫のサンバ」の本番には気を付けて行け~

というお告げの「予知夢」なのかしらっ( ̄Д ̄;;!?






ま、まあ~それはさておき。





今日は家で、新作「EKUBO」の撮影をしました。

編み図の表紙などに使うため、日光に負けずにレフ版をも駆使し、
色々なポーズを、色々な角度でアレコレ撮影!

中腰での撮影は腰痛には辛いのですが、
それでも頑張って撮影終了~。
たくさんの画像を作品データとして残しました。

そして画像チェック!


・・・・。

・・・・なんか変。

よ~く見てみると・・・・

エクボをつけ忘れておりましたっΣ( ̄ロ ̄|||!!! 


「EKUBO」ちゃんなのにエクボ無しはNGなので、全て撮り直し。
ああ・・・・アタシってやつは本当に・・・・m( _ _ )mガックリ

 IMG_4964.JPG


















しかし、そんなアタシに「EKUBO」ちゃんは優しく微笑みかけてくれます。
ホラホラ、こんなに可愛いカップルちゃんですよ~


そして・・・・

IMG_5021.JPG












明日納品のコサージュも、パッケージデザインを素敵にしてみました。
このまま絵のように壁にかけて楽しむことも出来ます。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

お色のバリエーションは3色で、3個限定の発売となります。
5月2日から開催のイベント「がまぐち in AMU CHOCO」でお買い求め頂けます。


amu.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
studio未来
http://www.studio-mirai.com/index.htm
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
AMU CHOCO
http://www.amuchoco.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ああ・・・今晩はどんな夢を見るんだろう。
ああ・・・どうか基本言語は日本語でありますように。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • フリフリのミニスカートを履いて「てんとう虫のサンバ」踊る係
shinko URL 2012/04/25(Wed)22:17:22 編集
すごい係の担当ですね。

私は、中学校で、手作り係になりました。
バザーのために、編み編みしたものを数点提出するだけだと思うので、
ラクだと思うの~♪
Hiro 2012/04/25 22:30
インパクトのある係りでしょ。
「てんとう虫のサンバ」係りよ
5人でね。

「フリフリの衣装を着て可愛く踊る」

というのが係りの仕事よ。
リハーサルが明後日なの・・・・想像しただけで自分が怖いわ。

「この年になって、アタシったら何やってるのかしら」

と我に返らぬよう、ビールを3杯くらい飲んでから行くことにするわ

「手づくり係り」なら、shinkoさんにピッタリだね!
可愛い作品をたくさん編んで、皆さんに喜ばれるといいね!
頑張って編み溜めてね~(ゝ∀・)b
  • あるある~っ!!
ryoco 2012/04/26(Thu)07:29:14 編集
なんかやらなきゃならない切羽詰まったことがあると、私の場合、必ず、必ず、台本が全然まったく頭に入っていない…しかも本番は数時間後。という夢を見ます。BGMは、これも、必ず、必ず、梅沢富男の「夢芝居」なの(爆)
  • Re:あるある~っ!!
Hiro 2012/05/02 14:49
ギャハハハハハ!!!
なんで「夢芝居」なのよ~(大爆笑)!
想像しちゃって可笑しいよ~ryocoちゃ~ん(≧∇≦)

きっと潜在的に思っていることが、苦しくなると夢に出てくるんだよね~。
不思議なもんだね~。
  • だってさぁ…
ryoco 2012/05/03(Thu)08:31:31 編集
稽古不足を、
あすは 待たない
恋は いつでも 初舞台ぃ~っ!!

だからよ(笑)

あと、大学卒業間際に2単位足らず、書道の先生に土下座して単位をもらうのも、よくみます。
ちなみに、これは実話です(恥)
  • Re:だってさぁ…
Hiro 2012/05/05 12:30
やだ!思わず歌っちゃったじゃないのっo(`ω´*)o!

一度歌ったら耳から離れないこのフレーズ・・・
今度カラオケで歌っちゃおうかしら(爆)

毎度見る夢って本当におかしいね(笑)
昔のことなのに、平気で現在と混在しちゃうところが不思議っ(; ̄ー ̄)
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]