忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167

設計が決まったからには、もう作りたくてウズウズしてしまい、
昨夜はエコクラフトテープを出してきて制作に取り掛かりました。

久しぶりのエコクラフトだったので、
計算方法や編み方の基本を思い出すのが大変!

Hiro 「やっぱ、たかちんにオーダーすれば良かった~(T▽T)」

・・・・・と、
何度も後悔しながらアミアミ。
悪戦苦闘しながら必死でアミアミ。

それでも、夜中までにはどうにか形になり・・・

IMG_1271.jpg








はいっ!蓋付きのクラフトボックス完成~っ(≧∇≦)ノ
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

チョコ色のテープで編んでみました。
止め具は木ボタンでございます。


そして今日は・・・

IMG_4274.jpg








箱の内部の制作に取り掛かりました~っ!
得意の紙工作なので、楽しんで作業中でございま~す。

さあ~完成まであと少し!?

何が出来るのかお楽しみに~っ(≧∇≦)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おぉぉ~
Sharara 2010/06/29(Tue)07:02:06 編集
かっちょいい!(*^▽^*)
仕切りが牛乳パック。ECOですね。
  • Re:おぉぉ~
Hiro 2010/06/29 07:53
「十勝牛乳」ってところが、北海道らしいっしょ!

もうちょっとで完成・・・かも・・・
  • ブラボー!!!
ryoco 2010/06/29(Tue)08:05:59 編集
師匠、ブラボーです♪
ryoも発注させていただきたいくらいでございます。
大好きなチョコ色なので。

あ、編みは毎日進行中です(~▽~@)♪♪♪
  • Re:ブラボー!!!
Hiro 2010/06/29 08:13
この異常な暑さの中でのアミアミから逃避したいらしく、
全く違う作業に走る私を許しておくれ~(T▽T)ノ

なのに!

なんとこの灼熱地獄の中、アミアミしているryocoさん・・・恐るべし。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]