忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360

登校したはずの息子から、9時30分にメールが・・・

「訳あってこれから帰ります」

・・・???

何?何?何なのっ???
今朝は熱も無かったし、元気に家を出て行ったでしょ!?

・・・!!!

まてよ・・・ということは、何かしでかしたかっ!!
入学して1週間で・・・停学処分?

息子よ~っ!
学校で何が起こった~っ((o(>□<)o))






・・・その30分後、息子は元気に帰宅。


全校朝会にマリア会からエライ人が来たそうで、
「あなた達に休日を与えます!」
・・・そうおっしゃったそうな。

で!突然、特別放課(休校)になった!・・・のだそう。

なんじゃあ~そりゃあ~ヾ(*`Д´*)ノ

教科書も辞書も体操着も・・・フルに持っていったし、
お弁当もしっかり作ったというのに・・・こんなのアリなのか・・・(泣)。


ああ・・・キリスト系の学校・・・恐るべし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きゃー、
shinko URL 2008/04/16(Wed)22:08:11 編集
そういうの、ありなのね・・・。
驚いた~!!
家でお弁当食べたの???
  • Re:きゃー、
Hiro 2008/04/17 21:52
私も本当に驚いたよ~(泣)。
どんな事をやらかして「自宅謹慎」になったのだろうか・・・と、
生きた心地がしなかったよ~。
はぁぁぁ~(〃´o`)=3

結局、息子は学校の友達を連れて帰ってきて、
お弁当を食べながら楽しくゲームして遊んでました。

ああ・・・良かった。
  • いいね~!
とも URL 2008/04/16(Wed)22:37:32 編集
わはは~!!面白いねぇ~!!入学してすぐ休日☆息子君は喜んだって言うよりえっ・・・(-o-;って感じだよね、きっと。お母さんだけにはこっそり「今日は弁当なし」って学校からメールくれたらいいのにね( ̄m ̄〃)
それとも先生達にもサプライズだったとか~???
  • Re:いいね~!
Hiro 2008/04/17 21:57
サプライズ過ぎます(爆)。
お弁当まで作って持たせたんだよ~。
休みなら普通に休みにして欲しいもんだわ~とほほほ。
こんなこと滅多に無いとは思うのですが、
油断ならない・・・そんな気分です(T▽T)ノ
  • 笑うしかない・・・。
あつぞー 2008/04/17(Thu)15:46:37 編集
ごめんなさい。すっごく笑っちゃった・・・。なぜに休日???何かお告げがあったのか?まさに、神のみぞ知るって感じ。
  • Re:笑うしかない・・・。
Hiro 2008/04/17 21:59
あつぞーちゃん、うまいっ!!
まさに「神のみぞ知る」ですな。
マリアさまは気まぐれね~。
突然のお告げに、息子も私もビックリでございます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]