忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516

先日、嬉しいお仕事の依頼をいただきました。

北海道農業に関連する様々な分野の研究・技術開発を行っている
独立行政法人 農業・食品産業技術総合研究機構
「北海道農業研究センター」さんからのご依頼で、

logo1.jpg





 
という名前の「おイモのキャラクター」をあみぐるみにするご依頼。
 

「おイモ?( ̄ω ̄;)??」


・・・・・と、お思いでしょうが、その「おイモのキャラクター」を見てビックリ!
ばれいしょ「はるか」のイメージキャラクター「はるか」ちゃんは・・・

haruka111.jpg











キャーッ(≧∇≦)!なんとこんなに可愛いウサギちゃん!
あまりの可愛さに、Hiroもひと目惚れでございます!

Hiro 「こ、こ、れは絶対に可愛いあみぐるみにしなくては~o(`ω´*)o


と、意欲満々!メラメラでございます!

そしてこの度、


Hiro 「ばれいしょ「はるか」を応援していますっ(≧∇≦)ノ


・・・・ということで、Hiro-DesignWorksもあみぐるみ制作を通して、
ばれいしょ「はるか」の普及促進に務めたいと思いま~す。

可愛い「はるか」ちゃんの完成目指して頑張りま~す



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
※掲載している「はるか」のロゴとキャラクターの著作財産権は
北海道農業研究センター さんが所有しています。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
独立行政法人 農業・食品産業技術総合研究機構 北海道農業研究センター
http://cryo.naro.affrc.go.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • かわいい~!
ryoco 2011/06/10(Fri)07:34:39 編集
先生のアレンジが今から楽しみです♪はるか、見つけたら、食べたい…。

  • Re:かわいい~!
Hiro 2011/06/12 21:47
赤い目のおイモを見たら、それが「はるか」だよ!!!
可愛いので直ぐに分かるよ(*^-^*)
でも・・・火を通したら赤い目は消えて、普通の色になりました~。

是非試してみてね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]