忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497

今日は琴似のWOOLNUTS'さんであみぐるみレッスン。
先月の課題「ぶらぶらモンキー」の2回目の講習で、
パーツつなぎの技を皆さんに伝授してきましたよ♪

途中でミナコ店長差し入れの紅茶と、
私が差し入れたワッフルをいただきながら、
皆さんサクサクとパーツをつなきました。

いつも帰宅してから
「あ!レッスンの様子を撮影すれば良かった!」と気づいちゃいます。
今日も撮るのを忘れちゃったな~(汗)。

次回のレッスンは10月25日(土)。
とうとう「鍵っ子BEAR」ちゃんのレッスン受付でございます!

d288e85d.jpg











コチラの可愛い子ちゃんをレッスンしますよ~。
狙っていた方は是非どうぞっ(ゝ∀・)b
レッスンの詳細は近日中にお知らせしたいと思います。
どうぞお楽しみに~。


***


レッスン終了後、そのまま家族で、急遽コストコへ。
月曜日にコストコに行ったばかりなのに
「行ってみたい!」という家族からのリクエストでまたコストコへ。

ああ・・・必要なものだけ。
必要なものだけを買おう。
そう誓って買い物した今日のお品は・・・

IMG_6335.jpg








■息子のリクエストで、またもや「ディナーパン」
■買わないと気になるので「コーンブレッド」
■安くて美味しいのでビックリした「マフィン」
■50メートルの「クレラップ」
■50メートルの「オーブンペーパー」
■取っ手付きボトルの「純正ごま油」
■国産さくら鶏の「むね肉2kg」
■生春巻きを作るので「ライスペーパー」
■イタリアの2kgパックの「スパゲッティ」

・・・必要なものだけ買ったつもりですが、8千円弱のお買い物に。
なぜか「買いすぎた感」があるのは、やはり量が多いからでしょうね~。
これからコツコツと大事に食べ続けま~す。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • もう?
shinko URL 2008/08/31(Sun)20:39:33 編集
もう、2回目行ったのね!!
初めての時よりも、たくさん買ってる!!
ちゃんと、必要なものばかりですね!
我が家でも、ディナーロールは好評でした。
コーンブレッドは、どうでしたか?
  • Re:もう?
Hiro 2008/09/01 10:05
ハイ・・・行ってしまいました(*^-^*)ゞ

コーンブレッドは美味しかったですよ!
パン生地はディナーパンよりフワフワ感があり、
コーンのピューレが練りこんであってトウキビの風味がして美味しかったです。
夫は「ディナーパン」に1票。
私と息子と娘は「コーンブレッド」に1票!・・・でございました。

最近、価格が倍になってしまってスパゲティが買えませんでしたが、
コストコのスパゲティは安かったですよ!
2キロで1000円ちょっとでした(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]