忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908

インフルエンザで欠席者が続出しているため、
5日間の学級閉鎖だった娘のクラスも、
今日、やっと登校日を迎えました!

やった~!やっと娘が学校へ登校だ~(≧∇≦)ノ 


・・・と喜んでいたのもつかの間。


今日また14名がお休みしたようで、
またもや明日から学級閉鎖でございま~す(泣)。

きっとクラス全員がインフルエンザにかかるまで治まらないわね、きっと。
なので、そのうち娘もインフルエンザになるだろうな~。
もう間もなく、そろばんの検定試験と、ピアノの発表会があるんだよな~。
何だかイヤな予感がするな~(汗)。


IMG_1757.jpg








明日は韓国語教室の日でございます。
予習をしてはみるものの、3歩お歩けば直ぐに忘れる「鳥頭」状態。
単語の暗記にも悪戦苦闘中で泣けてきます。

なかなか勉強時間を確保できず、気持ちばかり焦りますが、
自分のペースを大切にして、楽しみながら頑張りたいと思いま~す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ペンケースかわいいね♪
shinko URL 2009/10/15(Thu)16:41:50 編集
え~っっっ
1日登校しただけで、また学級閉鎖なんだねぇ。
なんか、長く続くんだね、きっと。
我が子が元気なのが救いですねぇ。
  • Re:ペンケースかわいいね♪
Hiro 2009/10/17 22:00
そうなんです!
連続学級閉鎖でございます(T▽T)

娘が元気なのは嬉しいのですが・・・
家で元気過ぎています(爆)。

韓国テイストなペンケースでしょ~。
気に入って使っていま~す。
  • ごぶさたでーーす
doikezumama 2009/10/15(Thu)19:15:45 編集
お娘ちゃん
ずーーっとお休みなんですねー
ウチも、火曜日に8名お休みで
三男3時間目までで帰ってきて
学級閉鎖でお休み
まるまる1週間ですよーー
来週の火曜から復帰の予定ですが、ウチも、連続閉鎖?になるかな??
まあ、ピンピンしているから、お留守番にコキ使ってます(笑)
  • Re:ごぶさたでーーす
Hiro 2009/10/17 22:03
おおおおお~っ!
関西でもインフルエンザが大流行しているのですね!
いやあ~こんなこと、今までありませんでしたよね~

いつになったら治まるのだろう・・・と考えてみると、
答えは「全員インフルエンザにかかったら」しか考えられませんね(爆)。
うはははは~どうなることやら。

mamaさん御一家も、どうぞご無事でお過ごし下さいませm( _ _ )m
  • 凄すぎる…
takataka 2009/10/15(Thu)22:04:59 編集
うちも兄弟で学級閉鎖…
娘は13人しか登校出来ず18名お休み…
友達の所は今日から学校閉鎖だって~
いつまで続く???
学習発表会31日なんだけど、来週登校10日間で何が出来る???(笑)
  • Re:凄すぎる…
Hiro 2009/10/17 22:06
うわあ~兄弟で学級閉鎖!!!
毎日が「日曜日」ですな!!!

うちの学校はね、とうとう学習発表会が延期になったよ!
11月1日だったのが、15日になるって。
takatakaちゃんのところも延期になりそうだね~。

まあ、とりあえず、今度遊ぼう(爆)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]