忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

今日は家族で札幌キタラホールへ。
子供達のピアノの先生が参加する「サマーコンサート」に行って来ました。

IMG_3377.jpg












前回のコンサートは・・・

吹奏楽団「ウインドアンサンブル・ドゥ・ノール」のコンサートへ行き、
アンコール終了後に「ブラボーッ!」と叫び出し
周囲の笑いを頂戴した娘(6歳)でございましたが・・・。

今回は・・・。

ソプラノ歌手の歌声にすっかり魅了されたようで、
会場を出た売店前で、突然に歌を歌いだし「ひとりオペラ」状態(爆)!
それもかなり本格的。
モーツアルトの歌劇「コシ・ファン・トゥッテ」より
第1幕第11曲「私の心を騒がす」。
・・・またしても周囲の笑いを・・・独り占めでございました(T▽T)。

今回は若手のアーティストさんの演奏を色々と見れて楽しめました。
声楽は得意じゃなかったけれど、やっぱ生で見ると迫力満点!
先生の演奏との息もピッタリで感動しました。
先生、お疲れ様でございましたm( _ _ )m

さて。次回のコンサートはコレ!

IMG_3379.jpg












NHKテレビでおなじみの子供向けクラシック音楽番組
「ゆうがたクインテット」のアキラさんのコンサートでございます。
娘が大好きで毎日見ている番組で、既にチケットもしっかりゲット!
発売されて直ぐに楽器が良く見える席を押さえました(ゝ∀・)b
お子様向けのコンサートなので、夏休み期間(8月2日)の開催です。
いまから楽しみ~なのですが・・・
さて・・・このコンサートでは、娘は今度は何をやらかすのでしょうか・・・(汗)。
んん~っ、乞うご期待っ(T▽T)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]