忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794

今日はtakatakaちゃんのお宅へ。
来月12日に御結婚される、私たちのピアノの先生が、
まつげパーマをかけることになったそうで、
私も参加してランチを御一緒させて頂きました。

IMG_1363.jpg








今日のtakatakaランチは、私の大好きな「アボカドサンド」!
この「アボカドサンド」が絶品なのよね~。
泣けるほど旨いっ(T▽T)ノ
デザートの絶品プリンも、takatakaちゃんのお手製。
クーラーの効いたお部屋に、美味しいランチ。
ここは天国か。

ピアニストである先生と御結婚されるお相手は、声楽家の男性!
音楽カップルだなんて・・・素敵ですね~(〃▽〃)
先生には幸せになって欲しかったので、本当に嬉しい。
幸せそうな先生を見ていると、
本当に良かったな~と心から祝福の気持ちでイッパイです。
先生、どうぞお幸せに。

ああ~今日は本当にヨカッタ。
そして、本当に美味しかった。

めでたし。
めでたし。

・・・・・。

え!?毎日遊んでばかり・・・ですって?

・・・あはははは(汗)。
ちゃんと仕事もやってますってば~。

今日もオシャベリしながら・・・

IMG_1367.jpg








ホラ!うさ指人形のお顔刺繍してましたってば~。
崖っぷちなこと、忘れてませんよ~。
あははははは~(汗)。

・・・というわけで、今晩は徹夜でイベント準備!
明日の搬入に向けて、ラストスパートで頑張りますよ~っ(≧∇≦)ノ
イベント「もみの木SHOP」をどうぞお楽しみにっ。

dm.jpg








(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]