忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542

イベント「あみぐるみマーケット」が無事に終了し、
子供達のピアノの発表会が終わり、
やっと私も精神的にもひと安心。
4日後に控えたイベント「札幌デザインショップ」に向け、
作品を編み始めましたよ~。

IMG_6855.jpg








しかし・・・どうも疲れがたまっていたらしく、
めずらしいことに、リビングのソファーに横になり、
1時間ほど昼寝をしてしましました(*^-^*)ゞ
昼寝なんて、何ヶ月ぶりだろう・・・。

最近、会う人、会う人に、
「Hiroちゃん寝てないでしょ!ちゃんと寝なさいっ!」
・・・と怒られます。
周りの皆が心配してくれるなんて・・・本当にありがたいことですね。

しかし、今日はお昼ねパワーで元気モリモリになりましたよ~(≧∇≦)ノ
イベントまでラストスパートで頑張りますっ♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■UK-SAPPORO 2008・札幌デザインショップ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【主   催】 札幌Iゾンタクラブ
【開催会場】 札幌プリンスホテル パミール館 2階フロア
【住   所】 札幌市中央区南2条西11丁目
        (地下鉄東西線「西11丁目」駅から徒歩3分)
【会   期】 2008年10月18日(土)
【開催時間】 10時30分~14時30分
【入   場】 無料
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■札幌で活動するアーティスト、デザイナー、クリエイターの作品を
発信し販売する「札幌デザインショップ」をどうぞお楽しみに♪
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 昼寝はいいですよ~
菜々 URL 2008/10/14(Tue)23:24:27 編集
私も今朝は早く起きたのですが、そのあと眠くなり、朝寝して、それから出かけて、帰ってから昼寝しました(笑)。
イベント準備中は昼寝なんてとんでもない!!と思ったけど、終わって気が抜けたのか、眠くて眠くて(笑)でも寝ると体力が回復しているのがわかります。
Hiroさんも、効率よく昼寝しながら頑張って下さいね~。
  • Re:昼寝はいいですよ~
Hiro 2008/10/14 23:32
菜々さん、お疲れ様!
「気が抜けた」という表現・・・今の私にもピッタリだわっ。
ひと安心したように思えていたけれど、
実は、気が抜けたんだな~と思いました。
こんな時は無理をせず、のんびりと過ごして気力&体力を
ニュートラル状態にしてあげるのが一番ですよね、きっと♪

来月はランチにでも行こうね~♪
美味しいもの食べて、いっぱいオシャベリしよ~ね~(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]