忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216

今日もお墓参り・・・そして、私の実家へ。

皆集って嬉しかったのか、3歳の甥っ子クンがピョンピョン大騒ぎ!
着地時間よりも、空中に浮いている時間の方が長かったと思う~(笑)。
オシャベリも出来て可愛い年頃に成長しております

みんなでゴハン食べて、wiiして、花火して。

ああ~お盆だな~と思いました。



IMG_1416.jpg








本日、将棋ゲーム買ってみました。
家族としか対戦したことが無いので「出稽古」代わりにと思って
買ってみたのですが・・・

めっちゃ強いっっっΣ( ̄ロ ̄|||ガガーン!!!

我が家の実力では、誰も・・1回も・・・勝てません(爆)。
まだまだ修行が足りませんな・・・とほほほ(泣)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]