忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757

オリムパスファミリークラブの手芸誌
「らぶり~なう」の6月号が発刊されております。

lo200906.jpg











今回のHiro-DesignWorksの掲載作品は・・・

IMG_064011.jpg








コチラの「花モチーフのポーチ」3種でございます。
ポーチのベース部分は、オリムパスの「コットンノービア」を使用。
細編みで丁寧に編み、口の部分はファスナーを付けてあります。
刺繍糸で編んだ花モチーフをアップリケし、
Hiro-DesignWorksらしい大人可愛いデザインでございま~す。

さて・・・ここで残念なお知らせです。

2006年3月号からHiro-DesignWorksの作品を連載させて頂いていた
この「らぶり~なう」ですが、今月号を最後に休刊することとなりました。
ご愛読をいただいた皆様、誠にありがとうございました。

私、個人としても大変残念なことで、
自分自身の一部を失ってしまったかのように寂しい気持ちです。
2006年からの連載で「らぶり~なう」にたくさんの作品を取り扱って頂き、
多くの貴重な経験を積むことが出来ましたことを、
今となっては、心から感謝するばかりです。
お世話になった関係者の皆様、ご購読の皆様、
本当にどうもありがとうございましたm( _ _ )m

そして。

「らぶり~なう」8月号に掲載予定だった
「うさ指人形とおうちのキーケース」ストラップ。

usayubi31.jpg









なんと、掲載されないまま宙ぶらりんになってしまいました。
ああ~こんなに可愛い作品なのに~。
あみぐるみ教室の生徒さんたちも、楽しみに待っていてくれた作品なので、
どうにかしないといけませんね~。
何か考えます~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 今日もお世話になりました
kay 2009/05/19(Tue)21:54:44 編集
鍵っ子BEARちゃんが無事出来上がってほっとしています。
うさちゃんキーケース、すごくかわいい!!
ぜひぜひキットを作ってくださ~い!
  • Re:今日もお世話になりました
Hiro 2009/05/22 22:34
kayさん!
先日もご受講をありがとうございました。
また平日希望者の人数がまとまり、開催が決まりましたら御連絡しますね(ゝ∀・)b
一緒にアミアミしませう。

うさぎのマスコットは、指人形になっているんです~。
めっちゃ可愛いでしょ(*^-^*)
編み図を作ってキットになりましたら、是非チャレンジしてみてくださいね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]