忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352

明日は息子の入学式。
おお~とうとう中学校に入学なのか~。

おっと!いけない!
忘れてはならないことがあった。

今日は朝一番で小児科へ。
息子を連れて、MRワクチン(予防接種)を打ってきました~。
大きな病気にかかって学校を休むと、
あっと言う間に授業について行けなくなっちゃうから、
今のうちにしっかりと予防しなくっちゃ・・・。

帰宅してからは、学校に届け出なくてはいけない書類の書き込み。
早めに書いておこう・・・と思ったものの、
毎日バタバタしていて、入学式前日に書く始末。
ああ・・・ちゃんとした母親にならなくては(T▽T)。

午後はピアノのレッスン。
結局、息子は中学に入ってもピアノを続けたいそうで、
レッスン時間も来週からは夜7時からのレッスンにしてもらうことに。
先生・・・遅い時間にスミマセン・・・どうぞ宜しくお願いします。
勉強との両立・・・出来るのかどうか不安ですが、
まあ、プロになるわけでもないし、
趣味レベルでありながらも、息子にとっては唯一の特技だし。
なので・・・とりあえず頑張れっ!

明日は午後から入学式。
夫と2人で行ってきま~すっ(≧∇≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]