忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528

先日、遠足で遊具に頭頂部を強打し大流血!
救急車で脳外科に運ばれるという伝説を作った娘(10歳)。
http://hirodesignworks.blog.shinobi.jp/Entry/1525/

1週間が過ぎ、本日「抜糸」の日を迎えました。

抜糸と言いましても、傷口はホッチキスで留めているので、
実のところ「抜針」ですね。


「ど、どうなちゃうのかな~」

と、メッチャ不安で内心ビビっていた私ですが、

「大丈夫!大丈夫!もう治ってるんだから!」

と娘にはヘッチャラな雰囲気を演出。


診察を受けると、無事に傷もふさがっているようで、
ヒョイヒョイヒョイ!っと3針を摘まんで抜き、無事に「抜針」終了。
全然痛くなかったそうです。

ああ~めでたし、めでたし。
これにて無事、完治でございます。

頭を覗いてみると、アブドーラ・ザ・ブッチャーのような傷。
それでもまあ~顔じゃないので不幸中の幸いです。
心配していた髪の毛も、先生が気を使って少ししか切らなかったようで
大きなハゲにはなっていませんでした。

これに懲りて、我が家のお転婆娘も
少しはおしとやかになってくれれば良いのですが・・・(〃´o`)=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]