忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912

寒くなって来ましたね~。
札幌では、もう間もなく「初雪」を迎えることでしょう。
そろそろマフラーの準備はいかがですか?

IMG_0523.jpg











コチラのフェミニンなマフラーは、
並太毛糸を使って、かぎ針で簡単に編めるマフラーです。

マフラーの長さは全部で4種類。
子供用から大人用までがあり、親子ペアで愛用していただけます。
簡単に編めるので、プレゼントにもGOODですね。

「フェミニンマフラー」の編み図は
Hiro-DesignWorksのオンラインショップでご購入いただけます。
編み図は1部400円。
普通郵便での発送が可能です。
この冬、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Hiro-DesignWorksオンラインショップ
http://hiro-designworks.ocnk.net/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

IMG_0613.JPG











お子様にはコチラの「子供用マフラー」もオススメです。

当時、1年生だった娘が「マフラー」を巻いて学校に行くものの、
帰宅時には自分で上手に巻くことが出来ずに、
「酔っ払いのネクタイ状態」なヘロヘロな巻き方で毎日帰宅(笑)。

これじゃあイカン!・・・と思い、
最初から形が出来上がっている「襟巻き型」にデザイン。
これなら小さなお子様でも簡単に装着OKでございま~すっ(ゝ∀・)b

このマフラーは、子供用なだけあって、短時間で完成出来る作品です。
(個人差がありますが、慣れた方なら1~2日で完成できると思います)
お気軽にチャレンジしてみて下さいね

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Hiro-DesignWorksオンラインショップ
http://hiro-designworks.ocnk.net/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 

***


編んでみたいけれど、編み方が分からない!
かぎ針編みを習ってみたい!

そんな方は、是非、Hiro-DesignWorks開催の
「あみぐるみ教室」にご参加下さいね。
楽しく一緒にアミアミしましょう。

「あみぐるみ教室」の詳細については、
Hiro-DesignWorksのHPでご覧下さいませ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Hiro-DesignWorks「あみぐるみ教室」レッスン情報
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/amilessontoppage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


***

まだ「妄想」の段階ですが、
アミアミの季節到来ですし、平日レッスンを希望する方がいるようでしたら、
平日のレッスンも開催してみようかな~と検討しております。
そんな方は、是非、メールにてお知らせ下さいね。
ご希望者がまとまれば、開催の可能性「大」でございます。

場所は今のところ未定ですが、平日なので東区を考えています。
時間は午前中。
駐車場のある場所を見つけられたらいいな~と思っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kay 2009/10/21(Wed)11:03:40 編集
お久しぶりです!
平日のレッスン、いいですね~!駐車場があるなら東区でも行けそうです・・・あまり遠くならなければですが(汗)
おっちゃんこベアじゃなかった、おすわりベアを編みたいですぅ。
  • Re:無題
Hiro 2009/10/22 10:48
keyさ~ん!
嬉しい書き込みをありがと~(T▽T)ノ
お子さんをお持ちの方が使える自由な時間はどうしても

「平日の午前中!」

ですよね~。
オシャベリしながら楽しくアミアミできる
「同好会」のようなレッスンを開催してみたいな~と思っています。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]