忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362

世の中はお正月でございますが、私には休みなどございません!

2月のさっぽろ東急こみやまやイベント「北の手づくりマーケット」に出すべく
小さな作品のパーツを山のように編んでおります!
年中無休でございますよ~(≧▽≦)ノ

IMG_2559.jpg











人気の「くまバッチ」は、もう残りが3個になっちゃったので、
また大量にベース編みをしてみました。
60個分くらいは編んだかな~。

ストラップ類も全て完売してしまったので、
慌ててベースを編んでいます。
うさストラップ16個分と、たまごパンダ5個分です。



さて!ここで問題ですっ(*^ー^)ノ

【Q】 こんな細かな編みパーツをHiroはどうやって整理しているのでしょうか

編みパーツの絡まりにお困りの方は、
是非Hiro-DesignWorksオンラインショップのブログをご覧下さいませ。

【A】 http://amiamistyle.blog.shinobi.jp/ 正解はココをクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • くまバッチ
ryoco 2011/01/09(Sun)12:37:28 編集
くまバッチ買いに行く~♪
ついでにチェゴヤも~(爆)
  • Re:くまバッチ
Hiro 2011/01/10 12:07
おおっ!いいね!チェゴヤ~
タイミングが良かったら行きましょうねっ(ゝ∀・)b

くまバッチはお嬢さんに付けてもらいたいな~
とっても可愛いんだよ~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]