忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795

今日はイベント「もみの木SHOP」の搬入日。
会場である「もみの木工房」さんに、
作品をディスプレイに行って来ました。

IMG_1383.jpg











木の香り漂う無垢のフローリングに、素敵なアンティークの家具。
「もみの木工房」さんは、心地よい日差しと風が流れる素敵な場所です。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

IMG_1376.jpg








Hiro-DesignWorksの作品はコチラ。
隣には「shinko-BonBori-」のshinkoさんの作品と、
ナチュラルなレース編みの作品があって、
編み編みコーナーになりました~(ゝ∀・)b

IMG_1389.jpg








新作の「うさ指人形」も明日がデビュー。
頑張って9体編みました。

IMG_1386.jpg








その私以上に頑張ったのが「Milk Club」のたかちん。
見て下さい!この可愛い子ちゃん達!
シルバニアファミリーにピッタリの大きさの、
小さくて可愛いアミグルミでございま~す。

IMG_1378.jpg











優しい色合いのキャンドルも素敵~

IMG_1380.jpg








存在感たっぷりのビーズ作品。
素敵にディスプレイされておりました。

IMG_1382.jpg











主催者さまの作品。
このおサルさん、めっちゃ可愛い~(T▽T)ノ

IMG_1387.jpg











エコバックに使うと素敵な袋物もたっぷりありました。

IMG_1388.jpg








毛糸や布の作品って、本当に癒されますね~。

dm.jpg








「もみの木SHOP」は、明日と明後日の2日間開催。
Hiroは明日のみ、お店番をしております。
素敵な作品を見つけに、是非「もみの木SHOP」にどうぞ!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)


***


作品の納品が無事に終わり、ランチタイム。
円山クラスの3階にある「実演手打うどん 杵屋」さんへ。

IMG_1392.jpg








手打ちでコシのある麺がとっても美味しかったです。
天丼も具沢山で、これで900円とはビックリ!美味しかったです!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
実演手打うどん 杵屋
http://maruyama-class.com/shop/details/?id=320
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


IMG_1394.jpg











食後はマルヤマクラスを探検。
1階の食材店でゲットしたものは「豆板醤」と「甜面醤」。
使いやすいチューブタイプのものを発見し、嬉しさのあまりWゲット!
中華料理に使いたいと思いま~す。


さて。


無事に搬入を済ませ、ひと安心。
ここのところ忙しくて、一日の睡眠時間は4時間ほど。
しかも、「2時間の睡眠を2セット」という睡眠のとり方だったので、
疲労が蓄積されている感じです。

少しゆっくり休んで・・・

・・・と思いましたが、そうは行きません!

IMG_1395.jpg








韓国語教室の宿題がドッサリ~!!!
この長文の和訳と読みを、金曜日までにしなければ~(T▽T)

Hiro、再びピンチでございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]