忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152

今日は麻生ぎゃらりぃにて開催のイベント
「アートマーケットVOL.9」初日。

寝不足の身体にムチを打ち、朝一番で搬入にGO!

6acdd1f6.jpg










はい!Hiro-DesignWorksテンコ盛りのブース完成~っ(≧∇≦)ノ
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

IMG_1207.jpg








朝一番から、たくさんのお客さまにご来場を頂けました。

IMG_1211.jpg








studio未来さんも参加していま~す!

過労のため、実は今日、ちょっとバテ気味だったのですが、
友達や生徒さん達も次々に顔を出してくれて、
とっても嬉しかったです!ありがとうございます!

今晩は早めに休んで、明日も元気にお店番したいと思いま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]