忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752

イベント後も、あみぐるみレッスンが続き、
実は毎日、休む間もなく過ごしておりまして・・・・

IMG_3888.JPG



















まだリビングに荷物がドッサリ!

今日になって、やっと什器や作品の荷をほどくことが出来ました~。




今回のイベントテーマは、自分的には「熊祭り」でしたが、

フタを開けてみると・・・・・
何故かウサギばかりが売れる「兎祭り」でございました(爆)!



うさぎのあみぐるみは半数がお嫁に行き、猫のあみぐるみやストラップ系作品は完売!
クマのDSポーチはLL用のものは完売!
たくさん用意してあったポーチ類や、リネンのコサージュ類も、ほぼ完売でした。

有難いですね~(T-T*)
寝ずに編んだ甲斐がありました

その他の雑貨などもかなり減ってしまったので、
定番の作品は、またコツコツと作って足しておきたいと思います。



イベントが無事に終わったので、

ボーーーーーーッ( ̄ロ ̄ )

・・・・と放心していたいところなのですが、そうは行きません。
レッスンスケジュールをこなしながら、品薄になったキットを作らなければいけません。


「先生!編み図!編み図!」

・・・・という生徒さんの声も耳にコダマしております(笑)。

しばらくはイベントの予定が無いので、品薄になった作品やキットの補充をして、
来月からは編み図の新作に取り掛かろうと思いま~す。



それと・・・・



実は旅行の計画と、勉強もしなくてはなりません。

来月はソウルの韓国語学校の半日体験に行く予定です。
全く勉強していないのに・・・・大丈夫かアタシ・・・・( ̄ω ̄;)

おまけに、韓国語学校の交流パーティにも参加しようと計画中。
実力的にかなりインチキな韓国語なのに・・・大丈夫なのかアタシ・・・・( ̄ω ̄;)

度胸だけは一人前でございます(笑)。



そんなこんなで、Hiroの忙しさは
まだまだ続くのであった~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]