忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898

いよいよ今週、イベント「手づくりフェスティバル」が開催!
今回で25回目を迎える人気のイベントでございま~す。

7e1fcfbb.jpg





(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■手づくりフェスティバル公式HP
http://www.tedukuri-fes.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


あみぐるみ北海道の活動が休止になり、
もう「手フェス」にはご縁が無くなってしまったな~と思っておりましたが、
嬉しいことに「Milk Club」さんにお誘いを頂き、
作品を置かせて頂けることになりました!

【ブース名】
Milk Club's(講習&ショップゾーンのC 46番)

【参加作家】
『Milk Club』
『Hiro-DesignWorks』
『KAEru*com』
『rema's world』
『shinko-BonBori-』
『TOMO'S MADE』
『ジャム』
『まみたんsmile』

紙バンド・紙バンド作品・あみぐるみ・編み小物・手づくり雑貨などなど・・・。
かわいい手づくり品をご用意してお待ちしています。
会場にお越しの際は、是非「Milk Club's」のブースにお立ち寄りください!
お気軽に声をかけて頂けると嬉しいです。


IMG_1684.jpg








そんな訳で、今日もコツコツと仕事をしていますよ~。
人気だった「ちっちゃいコサージュ」も久しぶりに復活させましたし、
完売状態だった「花モチーフのストラップ」もたくさん作りました。
今回は200円~600円の、お手頃価格の作品をアレコレご用意。
是非、お手にとってご覧下さいね

ラストスパートで頑張りますっ(ゝ∀・)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]