忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801

とうとう完成しましたよ~!
あみぐるみの「ウェディングベアのリングピロー」でございま~す。

IMG_1430.jpg










(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

編み技、ビーズ技、フェルト技、クラフトテープ技を駆使し、
とうとう完成でございま~すっ(≧∇≦)ノ

白のクラフトテープで編んだハート型のカゴをトレイに、
オリジナルのあみぐるみをセット。
その中央に、フェルトをチクチクして作った
ハート型グランドピアノのリングピローは、
音楽がご縁で出会ったお二人の、愛の象徴ございま~す

見えない部分ではありますが・・・
実は、ベアちゃんの手は赤い糸で結んであるんですよ
刺繍糸でしっかり二重結びしてありますので、
絶対に絶対に離れませんの。
チョットした私の「おまじない」ですっ(ゝ∀・)b
 

***
 

夕方、ピアノのレッスンにいらっしゃった先生。
早速、完成したウェディングピローをお渡しましたところ、
凄く喜んで下さいました!
ああ~良かった~(〃´o`)=3

一生の思い出であるウェディングアイテムは、
いつも重責のプレッシャーを感じながらの制作です。
喜んで頂けるかどうかドキドキしながら作るので、
お渡し時に一番嬉しいのは、私の方かも知れません。

結婚式は7月12日。
Kさん、K先生、どうぞ末永くお幸せに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • Cute
Sharara 2009/07/02(Thu)08:52:40 編集
Hiroさん!天才!ヽ(≧▽≦)ノ
可愛いね~。クラフトテープ技は凄い!
ハート型って何使っても意外に難しいんですよね~
  • Re:Cute
Hiro 2009/07/02 08:55
そーそー!
ハートのモチーフって、なかなか難しいよね~。
トンボ玉でも・・・難しそうよね。

イベントとオーダーが落ち着いたので、
編み図描きしますよ~(≧∇≦)ノ
お楽しみにね~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]