忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74

オリムパスさんから糸が届きました。
1月号用の作品のために、発注していた糸で、
流行のナチュラル素材とも相性の良い
オリムパス「ウエハース」というコットン糸です。
光沢が適度に抑えられていて、
上品でマットな感じの編地が完成します。
とても編みやすい糸で、値段も手頃でオススメです。

IMG_3585.jpg










「らぶり~なう」1月号には、前回好評だった
「お茶を飲みながら手仕事を」シリーズの2作目を予定しています。
私の頭の中では、既に作品のイメージが出来上がっているのですが
編んでみてちゃんと成立するか、これから試作に入りま~す。
「らぶり~なう」を御購読の皆様は、どうぞお楽しみに。
http://www.lovelynow.co.jp/

Hiro作品の編み図は「shopページ」でも購入可能です。
どの作品もかぎ針だけで気軽に編めるものばかりですので
是非チャレンジしてみて下さいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]