忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334

「さぱらホール」での売れ行きが好調です。
御来場&お買い上げの皆様、本当にどうもありがとうございました。

「CHIBI-USA」をご予約のT様、ありがとうございました。
茶色の子を気に入って下さったようで、とても嬉しく思っております。
ご自宅のウサギちゃん同様、可愛がってあげて下さいませ。
どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

嬉しいことに、本日、新たにオーダーも頂戴しました。
茶色orアイボリー系のうさストラップを、制作中ですので、
どうぞお楽しみにお待ち下さいね。
納品は3月24日(月)を予定しておりま~す。

IMG_5238.jpg









・・・という訳で、今日もアミアミ頑張りますっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
makitin(T) URL 2008/03/25(Tue)21:57:21 編集
Hiroさんこんばんは♪
茶色のCHIBI-USAちゃんのオーナーになったT田です。
とても可愛いのでチビモネという名前をつけて早速写真を撮ったり、絵の一部に参加してもらったりと、CHIBI-USAちゃんとの生活を楽しんでいます。
これからもすばらしい作品、楽しみにしています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m。
  • ありがとうございますm( _ _ )m
Hiro 2008/03/25 23:48
makitinさん、嬉しいご報告をありがとうございました!
茶色のCHIBI-USAちゃんを気に入って下さって、本当に嬉しいです。
「チビモネ」ちゃんと名付けてもらって大切にされているのかと思うと、
あみぐるみ作家冥利に尽きます(T▽T)ありがとうございました。
これからもまた頑張って、私らしい作品を丁寧に作って行きますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]