忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

大変お待たせ致しましたっm( _ _ )m
オーダー分の作品が今日完成しましたデスよ~。

どれも常連様からのご注文でございまして、
1月からお待ち頂いて・・・6月に完成ですから・・・
ぬおおお~!半年もお待たせしてしまいましたっ(゜ロ゜ノ)ノ

こんなに時間がかかってもお待ち下さって・・・
しかも、一度に大量にオーダーくださって・・・
更に、繰り返し何度も注文下さるリピーター様・・・
ああ~感謝・感謝でございますっm( _ _ )m

IMG_3271.JPG








近日中にそれぞれのお客様にお届けする予定ですので
どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。

***

さて・・・次の仕事は・・・。

■9月発売のニット本掲載予定の作品制作
■あみぐるみレッスンに使用する編み図描き
■6月に参加するイベント「クラフトタイム」の作品制作
■オリムパス「らぶり~なう」1月号掲載作品の試作

これを順番にやっつけたいと思いますっ!
うむむむ~仕事がテンコ盛りだな~。
気合入れて頑張るぢょ~っ!とりゃあ~っヽ(`□´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]