忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471

Hiro-DesignWorksでは「はじめてレッスン」の教材として・・・

7f3b23e7.JPG











コチラの「花モチーフのピンクッション」をご用意しております。
初心者の方にグルグル編みを体験していただける人気のキットです。

その「花モチーフのピンクッション」の土台として使われているカゴが
本日、外注先の「工房puff」さんから届きました。

IMG_3465.jpg








ぷっは~っ!美しい~っ(≧∇≦)ノ
丁寧に編まれたカゴは、まるで機械で作られたように同じ大きさ。
この技術の素晴らしさをご覧下さいませ
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

全部で100個!
・・・と思って梱包してみると・・・全部で104個ありました。
菜々さんったら・・・こっそりオマケしてくれたみたいです
ありがとうございましたm( _ _ )m

このピンクッションキットで、
沢山の方にかぎ針編みの楽しさを経験してもらいたいな~と思ってマス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]