忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860

今日は娘と街にお出かけ。

札幌の手芸店カナリヤに注文してあったボタンが入荷されたようなので、
受け取りに行って来ました。


すると・・・・


今日が子供講習会イベントの日だったようで、3階&4階にミニブースが設置され、
可愛い子供向け手芸の講習会を開催しておりました!
http://kanariyablog.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-fbc8.html


その中のひとつ「レジンで作るダリアのストラップ」に、
娘の目はキラキラ

そこで・・・・


b5c0ce58.JPG



















こんなに可愛いストラップを体験しちゃいました~(≧∇≦)ノ
内緒ですが・・・・アタシまでコッソリ体験させてもらっちゃいました~(≧∇≦)ノ


最近、樹脂加工パーツのアクセサリーを見て、
「どうやって作っているのかな~」と疑問に思っていましたが、
今回の体験でその謎も解けました!

編み作品とのコラボにも使えそうな技術なので、
今日覚えた技を、今後の作品制作にも生かしたいと思いま~す




体験も終わり、一緒に体験をされていたお母様たちとチョット立ち話中、
娘がひとりのお母様の携帯ストラップが
韓国ドラマ「イケメンですね」のキャラクター「ブタウサギ」であることを発見!

しかも、よ~く見ると・・・・

FTislandのロゴストラップも発見っ(゜ロ゜ノ)ノ

うひゃあ~!
こんな所でプリマドンナ(FTislandファンの総称)に遭遇!


Hiro 「アタシもFTisland大好きなんですぅ~(T▽T)


・・・・と、そこから異常に話は盛り上がり、お互いにブログを持っているようなので、

お友達になって来ちゃいました~(爆)!

いやあ~自分でもビックリ。
カナリヤでプリマドンナをナンパするなんて(笑)。

8月1日の札幌ドーム「K-POP NON-STOP LIVE」にも参戦するそうです!
アタシの分まで楽しんで来てくださいね~(≧∇≦)ノ



ああ~今日は思いがけない出会いがあって楽しい一日でした~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]