忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685

今日は娘(5年生)が参加する「そろばんコンクール」の日!
今回で3回目の参加となります。

コンクールって、どんなことをするのか見てみたくて、

Hiro 「見学しに行っていい?」

と、聞くのですが、

娘 「集中出来ないから来ないで」

と、毎年断られ、今だに何をしているのかよく分かりません(泣)
来年は最後の参加になると思うので、コッソリ見に行っちゃおうと思いマス(爆)



娘がそろばんのコンクールに行っている間、
私は自宅でオーダー品をアミアミしておりました。

IMG_3207.JPG



















編み物講師の倉先生から、またまたオーダーを頂きました、
「カプセルうさぎストラップ」ちゃんでございま~す。

倉先生のおかげで「カプセルうさぎ」ちゃんが大人気です!
たくさんの方々に愛用して頂けて、私もとてもうれしいです
倉先生~っ!ありがとうございま~す(≧∇≦)ノ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Chiga's house
http://www.geocities.jp/chigashouse/index.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]