忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504

今日は夫が山登りへ。
朝4時には出発する夫のためにおにぎりが必要なので、
仕事のついでに徹夜でいいか~と思い、
朝方3時まで仕事をしておにぎりを握り、夫を見送り、
布団に入ったのが朝5時。
土曜日なのでゆっくり寝ていたいが、
子供を持つ身でそれは無理というもの・・・(泣)。
7時には起きて子供達にご飯を食べさせ、
息子を学校へと送り出しました。

本日、夫は道央の音更山へ。
実は先日、欲しかったデジタル一眼レフカメラをゲットした夫。
新しいカメラを持って、ホクホク♪と出かけて行きました。

s-IMG_0135.jpg







川の水面に霧が立ち込めていたそうです。
幻想的な風景ですね~。

s-IMG_0149.jpg







道央の山は少しずつ紅葉が始まっているようです。

s-IMG_0171.jpg







けっこうな高さなんですね~。
登る人の気が知れません・・・私には。

買ったカメラを大事にしていて、夫はカメラを私に貸してくれません。
ちっ!(怒)

私 「どうしてカメラ貸してくれないの!」

夫 「何だか心配」

なんじゃそりゃ。
落とさないわよ!レンズにも触らないわよ!
んも~(怒)
・・・仕方が無いので、私はいつものちっこい自分のカメラで・・・

IMG_6406.jpg









新作の「たまごパンダ」をパチリ☆
ああ・・・一眼レフで接写してみたいのに・・・。

ケチ夫め~。
今度のおにぎりの中身は「チョコレート」にしてやるぜっ(爆)!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]