忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377

今月参加するイベント
「カラフルバザール in まるやま市場」のお知らせです!

nico.jpg








(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

【日時】5月17日(土)10:30~16:30

【場所】まるやまいちば 2階 フリースペース 
    (札幌市中央区大通西24丁目・円山公園駅5番出口東へ3分) 
    ※駐車場あり(円山市場でのお買い物500円以上で1時間無料) 

【出店内容】
■アマチュア作家のハンドメイド作品
   アクセサリー・布小物・エコクラフト・キャンドル・ワイヤー小物・
   雑貨・編みぐるみ・消しゴムはんこ・手作りおもちゃ・洋服・帽子・陶芸
   エコグッズ・オリジナルキャラクター(ロロッコ)などなど約40店舗。 
   お気に入りの作家さんと出会えるかも!! 
■良品リサイクル
   おしゃれなママや、洋服大好きな女の子のお店など。
   新品同様、まだまだ使える子どもグッズ、洋服、小物などなど。 
   リサイクルは楽しいエコ活動ですね! 
■体験ができるお店
   *アロマハンドマッサージ
   *オーラソーマ
   *オリジナルハーブティー
   今まで気になっていたけど・・と言う方ぜひこのチャンスに試してね♪ 
■子どもマーケット
   子ども達が自分で準備した手作り品やリサイクル品を販売します。
   お母さん方に手伝ってもらいながら、本当の職業体験の一日。 
   子ども達のお買い物はぜひこどもマーケットで! 
■おもちゃの広場 <ご利用:ひと家族 ¥200> 
   良質なおもちゃ・アイディア遊び・わらべうた・絵本遊び・
   テーブルゲームなどを用意して、おもちゃコンサルタントの 
   みっちゃん&のりのりがお待ちしています♪ 
   飲食も可能なので、ひと休みついでに遊びませんか? 
   今回はプログラム無し!
   集まった子ども達に合わせて、どんな遊びが 飛び出すか・・・
   お楽しみに!! 


***


イベントのお誘いを頂いて、この企画知った時、
「なんて楽しいイベントなんでしょうっ!」と感激っ(≧∇≦)ノ
速攻で参加を決めちゃいました♪
今回は7歳の娘と一緒に参加します。
皆さんもどうぞお気軽に遊びにいらして下さいね。
お待ちしておりま~す。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]