忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [90]  [88]  [87]  [86]  [84

今年も参加して来ましたよ!カルチャーナイト!

07-tirasi-omote.jpg











http://www13.ocn.ne.jp/~c-n/

今年も昨年に引き続き、「エルム楽器」さんのイベントに参加。
昨夜、家族で楽器演奏体験やコンサートを楽しんで来ました。

6年生の息子は「トロンボーン」の体験へ。
事前に吹き方のイメージを教えておいたので、
すぐに音が出て順調。
1年生の娘は「フルート」の体験でしたが・・・手が届かない(笑)。
音出しにも苦戦して、フーフー吹いているうちに、酸欠寸前(爆)。
クラクラしておりました~(@∇@)。
何とか音出しが出来るものの、安定した音を確保出来ず、
想像以上にフルート演奏は難しかったです~。

コンサートも凄い良かったです!
私が今まで聴いたギターコンサートの中では一番良かったなあ。
「ギター五重奏」が見事でございました。
ああ~楽しかった。
また来年のカルチャーナイトも是非参加しよっと♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]