忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860

腰にコルセットを巻き、腰痛と戦いながら、
今日は朝から晩までひとりコツコツと、
「おすわりBEAR」ちゃんのキット組みでございます。

IMG_1751.jpg








お色も色々とご用意しましたデスよ~。
なんだか生クリームがのったケーキみたいで可愛い

娘 「シュウマイが乗ってるみたいだね」

シュ、シュ、シュウマイっ!?
んん~っ(汗)。
その感性・・・何とかならんもんかの~(困)。

db2dba83.jpg










こんな可愛い子が編めちゃうこのキット。
9月15日から広島三越で開催の
イベント「秋の北海道大収穫祭」でデビューしま~す。
広島の皆さん、どうぞお楽しみに~(ゝ∀・)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんにちは♪
ムーランルージュ URL 2009/08/30(Sun)16:36:46 編集
挨拶が遅くなりましたが、お世話になっております。 ムーランルージュです!
秋のイベントのお申し込みありがとうございました☆
今からとっても楽しみです☆

hiroさんのあみぐるみもとっても個性的で素晴らしいですね☆
教室や、キット作成など、楽しく見させてもらいました。
これからも、ちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願い致します♪
広島での「北海道展」頑張ってください☆
  • Re:こんにちは♪
Hiro 2009/08/30 20:34
私の活動をご覧下さって、ありがとうございました。
イベントが近くなりましたらコチラからご挨拶に伺おうと思っておりましたが、
先にコメントを頂いて恐縮です。

秋のイベント参加を今からとても楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]