忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295

今日はクリエイターズマーケット2日目。
雨でお足元の悪い中でしたが、今日もたくさんのお客様に
御来場&お買い上げをいただきました。
ありがとうございましたm( _ _ )m

売り場はWOOLNUTS'の美奈子さんと並びで出展しているので、
さながら、WOOLNUTS'をプチ再現しているかのような店構え。
WOOLNUTS'の常連さんたちが来てくれて、
懐かしそうにお買い物を楽しんでくれていました。

作家仲間に逢えたり、生徒さんに逢えたり、
イベントはやっぱり楽しいですね~(≧∇≦)
嬉しくって元気出ちゃいます!

お昼にshinkoさんと息子クンが来ました。
これから東急10階の韓国料理のお店「チェゴヤ」に行くというので・・・

CAKM02PN.jpg








ハイ!私もランチに乱入~っ(笑)!
辛いチゲスープに、唐辛子麺とご飯の入ったランチをいただきました!

おお~韓国のとうがらしの味だ~。
マシッソヨ~(美味しい~)。
ちなみに「チェゴ」は「最高!」という意味ですョ。

美味しい韓国料理でスタミナもつきました!
明日もまた頑張りま~す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]