忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296

今日は大雨の札幌。
そんな悪天候にも係わらずたくさんの御来場を
ありがとうございましたm( _ _ )m



初日にオーダーいただいた「煙草」ケースですが・・・

IMG_2197.jpg







こんな感じに出来上がっちゃってますよ~。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます!小さいのがそうです!)
うっひゃ~!可愛いチビくまちゃんの誕生でございま~すっ
(まだ口の刺繍部分が未完成ですが・・・)

この大きさですと・・・

煙草1箱とライターが入る「煙草ポーチ」ですが、
なんと「コンパクトデジカメ」にも丁度良い大きさだと判明!

なので・・・

「DSポーチ」と「DS LLポーチ」に引き続き、
「デジカメケース(煙草可)」としてこのサイズも定番化決定~っ(≧∇≦)ノ

まさに「お客様の声」から生まれた作品!
そのうちどこかのイベントでデビューさせたいと思っています。




お昼にひょっこりとryocoちゃんが来たので、
今日もまたまた「チェゴヤ」へGO~っ((((((≧∇≦)ノ

93aaa18a.jpg








今日は人気の「豆腐チゲ(スンドゥブチゲ)」を頂きましたよ。
このチゲ、とっても美味しかったデス!
ちゃんとアサリが入っていて、なかなか本格的な味。
辛さもマイルドで食べやすいチゲです。

ああ・・・二日も続けて韓国料理ランチなんて幸せ。
ryocoちゃん、お付き合いありがとうでしたm( _ _ )m



デパートでのお店番は勤務時間が長くて大変なのですが、
WOOLNUTS'の美奈子さんと、
うまく時間を調整したり、休憩したりして、楽しく乗り切っています。
お客様との出逢いがあったり、
作家仲間やあみぐるみ教室の生徒さん達もお顔を出してくれたりして、
毎日時間が経つのが本当に早く感じています。

明日はいよいよ最終日。
元気いっぱい頑張りま~す(≧∇≦)ノ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • マシッソヨ!
ryoco 2010/11/04(Thu)19:47:23 編集
チェゴヤ最高!
また行きましょう!
  • Re:マシッソヨ!
Hiro 2010/11/04 21:00
スンドゥブチゲ美味しかったねっ(ゝ∀・)b
今度は石焼ビビンバを食べよう!
札幌で韓国気分なのだ~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]