忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492

今日は待ちに待った初コストコ。
作家仲間7人 + イケメン王子(2歳) = 合計8名で集合!
ハイテンションにお買い物を楽しみましたよ~♪

店内は噂の通り「主婦のディズニーランド」でございましたよ~。
理性を失って暴走ショッピングしないように気を付けないと、
どれもこれも買って試してみたくなっちゃいます。
皆でアレコレと情報を交換しながら買い物したり、
大量パックのものを分け合ってお買い物するのって楽しい♪
IMG_6252.jpg












お買い物が終わったら、ランチへ。
「魚活鮮玄挽うどん ときわ 西岡店」に行きました。

IMG_6254.jpg








お寿司も天ぷらもウドンも食べられる・・・
・・・こんな幸せなランチを頂きましたよ~幸せ~♪

夏休みの間は集まれなかった作家仲間とも
久しぶりにゆっくりオシャベリが出来て嬉しかったし、
何よりも、2歳のイケメン王子が可愛かった~(〃▽〃)

皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました。
是非またコストコツアーに御一緒させて下さいませm( _ _ )m

IMG_6264.jpg








今日ゲットして来たのは食品と雑貨が少し。
■大好きな「柿の種」の大袋。
■急ぎの朝食用に「のり茶漬け」の50食パック。
■安かった「クレラップ」3本セット。
■こんなに安くていいの?・・・と思った「歯ブラシ」6本セット
■国産「豚こま」大パック
■国産「とりむね肉」2キロパック
■美味しいに違いないと思って買った「ディナーパン」
んで、KAEさんに試食としてディナーパンをおすそ分けしたら、
ジャンボサイズの「マフィン」を頂いちゃいました♪
KAEさん、ありがとう!
明日の朝食に頂きますっ(ゝ∀・)b

IMG_6270.jpg











帰宅後は早速、料理開始!
むね肉でハムを作るので、その下ごしらえをしました。
残りのお肉も下味を付け、お弁当用にカットし、1回分ずつ冷凍庫へ。

ディナーパンを試食してみると・・・うん!美味しい!
少し甘いパン生地はふんわりモチモチ。
香りもとっても良くって、これはイケル♪
少しずつ食べられるように、半分の量を冷凍してみました。

夕方・・・

帰宅した息子がディナーパンを4個食べ・・・娘が2個食べ・・・夫が1個食べ。
あっと言う間に全部無くなってしました~(T▽T)
冷凍しなくても良かったかも~。

ああ・・・

今日は本当に楽しい一日だった。
コストコ・ブラボー!・・・また行きたいな~(〃▽〃)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 夢の国・・・
takataka 2008/08/27(Wed)09:56:08 編集
コストコデビューおめでとう!!!
夢の国はどうだった???
楽しかったでしょう~(爆)
わたくし、金曜日に行ってまいります(笑)
今回は所持金1万だな・・・
  • Re:夢の国・・・
Hiro 2008/08/28 09:05
あんちゃん、楽しかったよ~コストコ。
本当に主婦のワンダーランド・・・暴走すると家計破綻を起こしそうだわ。
あんちゃんは金曜日に何を買うのかな?
またオススメ情報を宜しくデス(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]