忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612

私にもサンタが来た~っ!
優しい夫サンタが良い子の私へ
クリスマスプレゼントを買ってくれました~。

IMG_7505.jpg








ず~っと欲しくて欲しくて仕方なかった「G10」だあぁぁぁ~!!
この渋めのボディがたまりませんっ!

コンデジにしては少々大きめのカメラなのですが、
豊富なスペックと、操作性の良さはバツグン!
一眼レフまで行かずとも、十分に私の要求に応えてくれそうです。
嬉しいな~本当に嬉しいな~

夫よ、ありがと~!
これからもドンドン私を甘やかしてねっ(爆)。
宜しくお願いしますm( _ _ )m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • んっまぁ~
Sharara 2008/12/26(Fri)20:29:19 編集
優しい旦那様。
私の夫は「ボーナスじゃ!」って輸吉をくれようとしたんで
「なんかやましい事でもあるんじゃないんね?」
と攻め寄ったら家に入れるお金を減らして私腹を増やそうと企んでいやがった<(`^´)>
Hiroさんの旦那様の爪の垢を煎じて飲ませたいよ。トホホ
  • Re:んっまぁ~
Hiro 2008/12/27 14:24
うはははは!
御主人の行動に異変を感じるShararaさんってば・・・超鋭いっ(≧∇≦)ノ
女のカンは鋭いものよね~(ゝ∀・)b

・・・ひょっとして。

うちの夫も何かやましいことがあるのかもっ(爆)(爆)(爆)!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]