忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

今日は、札幌のセレブ地域「円山」にお出掛け。
ぞーだエリザベスのお宅にお邪魔し、
「お料理会」に参加して参りました。
なんと!わずかな時間でお弁当のおかずを16品!
しかもケーキも焼くという・・・そんな神業クッキングでした。

まずは、お鍋に仕切りを付けたクッキングシートを敷き・・・

IMG_2895.jpg








蓋をして5~10分調理し、茹で物&煮物&焼き物&揚げ物を
次々に完成させて行き、あっと言う間に・・・

IMG_2900.jpg








ドドーンと完成!しかも、どれも美味しいっ!
ひとつの鍋で作ったとは思えないお品ばかりでございます。
うむむむ~。恐るべしエリザベス。

美味しい料理をアレコレつまみながらセレブな会話をしているうちに
なんと・・・

IMG_2911.jpg











きゃああああ~!ケーキまで完成しておりました~(T▽T)ノ
見てくださいっ!この飴色!
アーモンドスライスがキャラメル状に輝いております。
しかも激ウマ~。はうぅぅぅ~ん(〃▽〃)
鍋で作ったとは思えない美味しさでございました。

身も心も・・・腹も幸せ。
そんな一日でございました。
主催してくださったエリザベス。ありがとうございましたm( _ _ )m
御一緒させて頂いた、Mさん&Sさん・・・どうぞまた遊んで下さい。
今度はHiroんちで「あみぐるみ教室」しましょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ???
あつぞー 2007/05/16(Wed)12:11:19 編集
びっくり!魔法のお鍋だね。一緒に揚げ物までできるなんて。しかも、16品も作れる人もすごい!!
  • Re:???
Hiro 2007/05/16 21:47
この技をさ~幼稚園の時に授かっていたら、
娘のお弁当の内容もレベルアップしたかもな~。
うははは~(T▽T)ノ
(↑手抜き弁当の達人だった私)
  • お疲れ様でした。
ぞーだエリザベス 2007/05/16(Wed)17:44:54 編集
Hiroさん、Mさん、Sさん来ていただ゜いてありがとうございました。楽しかったです。
次回は簡単肉まんとお手軽ヒビンバをしまーす。あつぞーさんも是非一緒にはじけましょう!
  • Re:お疲れ様でした。
Hiro 2007/05/16 21:50
「簡単肉まん」と「お手軽ヒビンバ」ですとなっ!?
ふおぉぉぉ~(〃▽〃)
Hiro「出席」に○を付けておいて下さいっ!(←予約完了)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]