忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170

blogをご覧の皆さん、
たくさんの「拍手」をありがとうございました~(≧∇≦)ノ

ポチッ!と押してもらえると、嬉しいもんですね~
嬉しいメッセージも頂いたりして、とっても励みになります。


***


さてさて・・・本日の作業の進行状況をご報告。

まずは布や接着芯をチョキチョキ。
ポケット部分にはゴムも入れました。
未来さんのアドバイスの通りに厚紙とドッキングさせて・・・

4762de3d.jpg








はい!蓋裏のポケットパーツが完成~っ(≧∇≦)ノ
なかなか上手に出来ましたよ~。

これを蓋裏部分にパコッ!とはめ込みますと・・・

IMG_4287.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
(*≧m≦*)ププッ!ピッタンコ!アタシ天才っ!

明日は内装部分に取り掛かる予定です。
間もなく完成しそうで~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kay 2010/07/01(Thu)19:54:00 編集
素晴らしい!
私にも作って欲しい位です。
オーダー出来ますか?(笑)
  • Re:無題
Hiro 2010/07/02 21:09
イヤン!オーダーは禁句よ(笑)!
本当にオーダーされたら困っちゃうもん( ̄m ̄*)
それにkayさんなら作れちゃうわよ~
  • すごーい!
すず 2010/07/01(Thu)22:40:08 編集
先生すごい!すっごく可愛いです。
ご無沙汰しておりますが、野球やなにやらで忙しいですけど元気にしております。また教室に顔を出しますねー。
  • Re:すごーい!
Hiro 2010/07/02 21:13
すずさん!お久しぶりっ(≧∇≦)ノ
ブログを見ていてくれてアリガト~。

忙しいシーズンになっちゃってますが、
ご都合を見つけてお教室にいらしてね~。
ファイターズの勝利を私も祈っているからね~(ゝ∀・)b
  • よっ!
未来 URL 2010/07/02(Fri)00:24:55 編集
Hiro先生、天才!!

てきとー書いたのに、完璧な仕上がりでございます♪
今度教室に伺ったときに見せてくださいね
  • Re:よっ!
Hiro 2010/07/02 21:16
未来さんのアドバイスのお陰で、イイ感じに出来たよ~(≧∇≦)ノ
牛乳パックがミシンで縫えるとは思わなかったよ~

今度、お教室で実物を見てね。
レッスンに必要な道具が全て収納されておりま~す(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]