忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174

あ!今日は少し涼しい!チャンス到来っ!

暑い日に編み図を描くと、紙が波打っちゃうかも知れないので、
原画は涼しい日を狙って描きたいのです!

副社長(夫)は昨夜から利尻島に山登りに行っちゃいましたし、
息子は学校だし、娘は同居の義母の家に遊びに行っちゃいましたし、
今日は絶好の編み図描き日和でございま~すっ(≧∇≦)ノ
8adc80c4.jpg








次回の発表作はこの「たまごパンダ」ちゃんでございま~す(≧∇≦)ノ

コロコロとした卵型のボディに、癒し系の微笑み。
直ぐに編めちゃうので飽きませんよ~。
何個でも編めちゃいますよ~。

どうぞお楽しみに~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]