忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1079]  [1077]  [1078]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069

我が家のテレビ・・・3台ともまだブラウン管。
我が家の冷蔵庫・・・おそらく15年目。
どちらも末期だ。

予算があれば買い換えたいと思いつつ、こんな時期になってしまい、
エコポイント制度も利用しないままなのは悔しいので、
ダイニングルームの小さなサイズのテレビだけでも買い換えようと、
今日は朝一番でヨドバシカメラへ行きました。

購入するテレビを決め、カウンターに行くと整理券を渡されましたが、
その番号、なんと「76番」!
購入手続きが順番待ちなのだ!

・・・そして待つこと1時間。

やっと買って帰れる!・・・と思ったら・・・
なんと、お目当てのテレビは既に売り切れちゃってました~(爆)!

こんなに待ったあげくに売り切れとは・・・(涙)。
凄い勢いでテレビが売れているんでしょうね~。
テレビが我が家にやってくるのは、来週になりそうです(T▽T)
ああ~疲れた。とほほほ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]